スポンサーサイト


ベジーデルダイエットの口コミ

ベジーデル酵素液ダイエットで48時間で3.2キロ痩せたよ!!

酵素ダイエットはきちんとやると、結果が早いですよね。
私はどうしても痩せたかったので48時間だけ頑張りました。

おもにベジーデル酵素を原液で飲んで
結果が出たのですが、お腹が空いた時は

DELLサポートを服用しました。
48時間酵素液だけで過ごすわけですから
お腹がすくのは当たり前
ベジーデルダイエット



想像したほどの空腹感はなかったんですが
お腹がすくと、そこに意識が行ってしまうので
なるだけ空腹を感じないように
付いてあったサプリも併用しました。

お腹の中で空腹を感じないように
胃を膨らませる効果があるので
空腹を感じないで済みました。

空腹を感じなくても普段好き放題に
食べているので、食べたい衝動はあるんですよね。

私は、きれいに痩せたスタイルの自分をイメージしたり
もっぱらJJやViVi、more,など雑誌をみて
自分が着たい洋服を探していました。

たった48時間だから我慢できたのかも・・

でも、リバウンドした人も多くいたので
一気に普通の食事はしないで
野菜たっぷり、おじや等をメインに
体重が増えないように頑張りました。

定期的にベジーデルダイエットも取り入れながら
まだ体重は少しづつですが
減っているんですよね。

生理周期を取り入れながら
月に一回体重の落としやすい時にまとめてダイエット

生理前は本能に任せて
女性ホルモンが欲しがる甘いものもたっぷり
食べちゃってます。
この時期だけは本能の趣くままガッツリ食べます。

下腹はスッキリできて、体重は当初から比べると
8キロくらいは減っています。


このダイエットもベジーデル酵素で
痩せやすい方法が解ったからだと思います。

何より酵素のおかげで肌はツルツルになったのが
嬉しいです。

公式サイトはコチラ⇒ベジーデル酵素液
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
公式サイトはこちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
国税と地方税
