スポンサーサイト


とにかく痩せたいとき

ベジーデル酵素液ダイエットで48時間で3.2キロ痩せました。
その後、週末に置き換えダイエット、生理周期をうまく利用して
只今開始より6カ月過ぎてリバウンドなし、

☆公式サイトはこちら⇒ベジーデル酵素液
ベジーデル2 004
ベジーデル酵素を飲むようになって、便秘も改善、下腹がへっ込んで嬉しいです。

只今、体重は6キロから7キロくらいスロースペースですが減りつずけています

夏までに8キロ痩せたい目標もあとわずか・・・

最近は女らしいクビレが出てきたので今年は海に行って水着を着たいと思っています。
今までは、毎年、Tシャツを脱げなかった・・・

ベジーデル酵素液は本格的に48時間ダイエットするときは
肌の調子や体調を整えながら体重を落としてくれましたが
生理前に実行した人は女性ホルモンの関係で痩せにくいかも・・・

私も、私の周りの酵素ダイエットに成功している友達はみんな
生理が始まって3日目くらいから48時間ダイエットで成功しています。


失敗した人は生理前や排卵期(生理が始まって13日目くらい)にスタートした人
が多いので、これから始める人は、生理の出血が多い日が終わっったくらいから
スタートしたら効果が高いですよ。

とにかく痩せたいときはベジーデル酵素で48時間ダイエット
開始時期を考えないと失敗するかも・・・

そして、空腹の時はDELLOFFでお腹を膨らませて
48時間を乗り切りましょう。

私は、便秘が解消できて、吹き出物が出なくなり、肌の調子がとても良くなりました。
冷え症だったので下半身が水太りのようにむくみやすかったのが、最近は
感じなくなっています。
身体の免疫力もよくなったのか、週末でもすごく元気なので
ベジーデルのおかげかと思ってます。
☆公式サイトはこちら⇒ベジーデル酵素液







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

国税と地方税
