スポンサーサイト


断食の効果で3.2キロやせた

断食の効果で3.2キロやせた!!
丸2日間の断食の効果で体重が3.2キロ減っていました
ウエストは6センチ減りました 嬉しい~


公式ページはこちら⇒この夏、すぐにやせたい人必見!最短48時間の断食ダイエットに挑戦。

ベジーデル3 002

夜の断食は正直つらいです!お腹はまんぷくサポートDELLOFFのおかげで空腹間は感じる事はありません
でも、食べたい病が強い私は、気を紛らわすのが大変、冷蔵庫にはアイス、テーブルの上にはクッキー
雑誌を見たら美味しそうなパスタ・・・コレが食欲をそそる事そそる事

そのたびにウエストを測ったり、体重計に乗ったりして
自分にカツを入れていました。

でも、普通のダイエットではないのでひもじい思いはなく、明日になったら普通に食べれるしと
言い聞かせて楽しく2日間を終えました。

体重3.2キロ、ウエスト6センチ、下っぱらぽっこりがなくなって非常にすっきりしました
また定期的にやって見てもいいかなあと思っています。


なぜなら、こんなに体に毒素がたまっていたんだ!と思うくらい便がイッパイ出たから・・
続けると、きっと肌の調子も良くなると思います。

たった2日だけでも肌はしっとりしてきたので・・
ベジーデル酵素ダイエットの効果は本当にすごいと実感しています。

公式ページはこちら⇒この夏、すぐにやせたい人必見!最短48時間の断食ダイエットに挑戦。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
公式サイトはこちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
国税と地方税
