スポンサーサイト


年末年始の暴飲暴食で太った人は速効でダイエット

年末年始に飲み会や宴会イベントパーティが集中していませんか?
私は目白押しです

これをうまく乗り切らないとまたまた太ってしまうんですよね。

どういうわけか、冬場になると気温が下がって体温も低下気味
冬場は人間の本能で脂肪をため込みやすいそうです。

しばらく酵素ダイエットにご無沙汰していたので
クリスマスまでにはきっちり体重を元に戻しておきたいんです。

クリスマスパーティに着るドレスが結構露出が多いものを
予定しているので何としてでもやせないと・・・

ベジーデル酵素口コミ


それと、下腹が出てきたように感じるので
横から見たときにポッコリおなかではドレスが可愛そう!!

と、言うことで再びベジーデル酵素で2日間ダイエットをしようと
頑張りました。

リバウンドがしにくいように
筋肉量を付けることも大事なのでウオーキングもしながら
2日間のダイエット

ベジーデル酵素は甘くておいしいので
甘いものが好きな私にはストレスを感じないで続けられます。

たった、2日間で大量の便が出るのがうれしい
この時点でおなかがポッコリがなくなります。


便秘だったわけでもないのに腸にこびりついていた
汚れが便とともに削ぎ落ちた感じです。

もちろん開始は生理が始まって3日目からで
一番効果が期待できる時期からスタートしました


ホルモン周期や仕事のバランスも考えて
一番集中的に断食できそうな時期をチョイスしました。

今回は、ベジーデル酵素ダイエットの後、ゆっくり普通の食事に
戻していこうと思い、朝はベジーデル酵素に近いフルーツ類とヨーグルト
昼はおそば、夜は野菜、高蛋白の赤身肉やお刺身などを中心に
炭水化物は少なめにしています。

年末年始にたくさん食べてしまうと思うので
その時は思い切り脂っこい物をいただいたりお酒も飲んでしまうと思うので
それまでしっかりボディラインを絞っておこうと思います。

夏までに痩せていた体重も仕事が忙しくバランスのとれた食事や
体調管理ができなかったことでちょっと元に戻りかけたのですが
またもや、酵素ダイエットで3キロ近く体重を落とすことができました。

やっぱり、肌も全然違うんですよね
あまり食生活が良くなかったのを痛感しました

でも、48時間のでイエットで体重を落とすよりその体重を維持して
体系を崩さないのはもっと大切なので毎日の心掛けも必要です。

しばらく体重やボディサイズを測ることがなかったので
ひどいリバウンドをする前に気がついてよかった!!

やはり、ベジーデル酵素は私の強い味方です。
あとは、週末だけダイエットを続けていきたいと思います。

公式サイトはこちら⇒ベジーデル酵素液




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
公式サイトはこちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
国税と地方税
