

酵素で肌の調子が良くなりました

ダイエットをしたくて開始したベジーデル酵素
最初の目標を達成し、少し食べ過ぎたらファスティングダイエットを
取り入れながら、体重管理と便秘にならないように心掛けています。

以前のように食べ過ぎて体重がドカンと増加することもなくなり
少し食べ過ぎたら、ひどくなる前に1食置き換えダイエットで
調節できるようになりました。
ベジーデル3 005
公式サイトはコチラ⇒ベジーデル酵素液

たったこれだけの酵素で美肌になれるんですよ

この習慣を徹底することによって
あんなに太りやすかったのが、一定のラインを超えることがなくなりました。

最近では体重チェックをしなくてもおなか周りや
ボディラインを見ただけで少し増えてる?とか、痩せた?とかが
わかるようになっています。

さらに、肌がとっても調子がいいんです。

今までは乾燥肌で赤みが出る肌だったのが
最近では普通肌のつやつや肌を手に入れたので
職場でも肌がきれいといわれることが増えました

高い化粧品を使わなくても、腸内環境を整えて
便秘を解消して、酵素をたっぷり取り入れるだけで
美肌になれるんだと実感しています


乾燥肌で、生理前にはいつも口の周りにぶつぶつができていたのが
ベジーデル酵素のおかげでぶつぶつが出なくなっているんです。

これは、ベジーデル酵素を飲んでからずっと続いているので
季節や生理周期と関係なくつるつるに肌を維持できています。

夏までに5キロ痩せたい

今から夏までに5キロ痩せようと思ったら結構大変ですよ。
私の経験上、意気込みは分かるけど、無理っぽいかも・・・

2ヶ月で5キロ痩せないといけないことになります。
一か月に2.5キロっていう計算は無理かな?

最初の1か月で3~4キロ痩せておかないと、停滞期、モチベーション、リバウンドを考えると・・・
最初、やる気のある時にガツンと痩せてあとは、あとはリバウンドしないように維持することを
ポイントにする


人間、何カ月もダイエットするとストレスたまるんですよね。
5キロくらいまでならモチベーションが落ちないように短期集中型で
前半でぐっと減らして、後半のダイエットは体重を減らすのではなくリバウンドしないように気を付けるのが一番だと思います。

リバウンドの一番の原因はダイエットしているのに体重が落ちないので
やけになって食べ過ぎてしまうこと
だから、最初から1ヶ月目はダイエット、2ヶ月目は現状維持と予定をしてダイエットを開始する

1ヶ月目のダイエット

生理開始から3日目からスタートして
ベジーデル酵素だけで夜ごはんはベジーデル酵素で我慢
丸2日ベジーデル酵素で我慢できる人は
この時点で2~3キロは減っているはず

夜だけベジーデルでも1~2キロは減っていると思うので

あとは続けられるだけ夜だけベジーデルで過ごす
それに合わせてスクワットなどの筋肉運動で基礎代謝を上げるトレーニングを取り入れると
同じように食べても太りにくくなります。


2週間後には排卵期に入るので
この時期はできるだけドカグイしたくなる人も多いので
誘惑に負けないで野菜中心で脂っこいものは避ける

まずはやけにならないようにダイエットの目標体重を低く決定して
ドカグイをやめる、食べたいときは野菜から、味の濃いものを食べない
肉は、基礎代謝を上げる意味でもきれいな肌作りにも必要な食品なので
できるだけ脂肪の少ないものを選んで食べるようにする

まる一カ月続けて3キロ以上やせることができたら
同じことを続けると夏までに5キロは痩せることができます。


同じように生理開始の3日目から酵素を使って老廃物を出すこと
筋肉を付けて太らない体つくり

痩せないからと言ってやけにならない

やけ食いほど、リバウンドしやすいことはないですから
やけにならないように、適当に期待しないでゆっくりダイエット


10キロ以上になるとそうは言ってられないけど
5キロくらいなら躍起にならないでも
酵素の力で痩せることができますよ

まず最初に酵素を含む生野菜から食べることを習慣付けるだけで
1か月に1キロくらいは平気で痩せると思います。

ダイエットは週間にするとストレスがなくなるので
夏までにはきれいになれますよ

公式サイトはこちら⇒ベジーデル酵素液




酵素で速効やせろ!

そろそろ桜の季節が過ぎると肌の露出が多くなります。
お正月の食べ過ぎもベジーデル酵素で何とか元に戻り
只今、夏に向けて酵素粒が大活躍しています。

一気にやせたいときはベジーデル酵素で丸2日間のファスティングダイエットもいいのですが
食べ過ぎるとすぐに太る私は、現状維持、食べても太らないように
ベジーデル酵素粒を飲んでいます。

特に仕事が忙しく週末も休み返上、残業が続くとストレスで
ついついやけ食い

しかも、ダイエット成功経験からまたベジーデルで2日間ファスティングすればいいし
みたいな考えが浮かんでくる!

何回も食べ過ぎ、ベジーデル⇒食べ過ぎ⇒ベジーデル
という変動は体にも悪そうだし、ついついドカグイの癖が付いてしまいそうで
ベジーデル酵素粒を使っての酵素生活を実践しています
ベジーデル効果 019


別に、酵素粒でなくて、ベジーデル酵素液でもいいんですが
あの便を会社に持っていくのは勇気がいります

そして、私の得意な生理周期ダイエットで
体重を落としたい時期に酵素粒を飲み、身体の中をきれいにするように心がけています。


また、女子会や残業続きで食事の時間が遅くなるときなど
油ものをたべたり高カロリーのものを食べるときに
酵素粒をとり入れて、体重や体型を維持するようにしています。

夏に向けてダイエット生活は続きますよね
食べ手やせようと思ったら酵素はダイエットには必要です。

私の経験上5~6キロくらいは夏までに痩せれると思うので
体重を落としたい人は頑張る価値はありますよ


やせた後、肌がカサカサになったりハリやツヤまでよくなったのは
酵素ダイエットのおかげだと思っています。

持ち運びできる酵素粒も気に入っています


公式サイトはこちら⇒ベジーデル酵素液

年末年始の暴飲暴食で太った人は速効でダイエット

年末年始に飲み会や宴会イベントパーティが集中していませんか?
私は目白押しです

これをうまく乗り切らないとまたまた太ってしまうんですよね。

どういうわけか、冬場になると気温が下がって体温も低下気味
冬場は人間の本能で脂肪をため込みやすいそうです。

しばらく酵素ダイエットにご無沙汰していたので
クリスマスまでにはきっちり体重を元に戻しておきたいんです。

クリスマスパーティに着るドレスが結構露出が多いものを
予定しているので何としてでもやせないと・・・

ベジーデル酵素口コミ


それと、下腹が出てきたように感じるので
横から見たときにポッコリおなかではドレスが可愛そう!!

と、言うことで再びベジーデル酵素で2日間ダイエットをしようと
頑張りました。

リバウンドがしにくいように
筋肉量を付けることも大事なのでウオーキングもしながら
2日間のダイエット

ベジーデル酵素は甘くておいしいので
甘いものが好きな私にはストレスを感じないで続けられます。

たった、2日間で大量の便が出るのがうれしい
この時点でおなかがポッコリがなくなります。


便秘だったわけでもないのに腸にこびりついていた
汚れが便とともに削ぎ落ちた感じです。

もちろん開始は生理が始まって3日目からで
一番効果が期待できる時期からスタートしました


ホルモン周期や仕事のバランスも考えて
一番集中的に断食できそうな時期をチョイスしました。

今回は、ベジーデル酵素ダイエットの後、ゆっくり普通の食事に
戻していこうと思い、朝はベジーデル酵素に近いフルーツ類とヨーグルト
昼はおそば、夜は野菜、高蛋白の赤身肉やお刺身などを中心に
炭水化物は少なめにしています。

年末年始にたくさん食べてしまうと思うので
その時は思い切り脂っこい物をいただいたりお酒も飲んでしまうと思うので
それまでしっかりボディラインを絞っておこうと思います。

夏までに痩せていた体重も仕事が忙しくバランスのとれた食事や
体調管理ができなかったことでちょっと元に戻りかけたのですが
またもや、酵素ダイエットで3キロ近く体重を落とすことができました。

やっぱり、肌も全然違うんですよね
あまり食生活が良くなかったのを痛感しました

でも、48時間のでイエットで体重を落とすよりその体重を維持して
体系を崩さないのはもっと大切なので毎日の心掛けも必要です。

しばらく体重やボディサイズを測ることがなかったので
ひどいリバウンドをする前に気がついてよかった!!

やはり、ベジーデル酵素は私の強い味方です。
あとは、週末だけダイエットを続けていきたいと思います。

公式サイトはこちら⇒ベジーデル酵素液




ダイエット秋口からは脂肪が落ちにくい

秋口になって体重が増加してきたように感じます。

コレはきっと、汗をかく量が減ったせい
それと、飲む水分の量がへっているので
食事が増えているみたい

夏場はアイスを我慢してガリガリ君にしたので
逆に痩せやすかったんでけど
秋になって食欲が出て困るんですよね

最近は何をみてもおいしく見えてしまう。

しばらくダイエットは考えないように
っと、普段したのがいけなかったのか・・・

ちょっと最近リバウンドしています。

秋から冬にかけては、身体が寒さから身を守るために
脂肪を燃焼しにくくなります。

この時期、油断してしまうと
美味しいものがたくさん出て
年末年始のイベント続きを控えて
一気にデブってしまいそうです


身体の脂肪が燃焼しにくいのなら
脂肪をつけないように、食事はサラダから食べる
生野菜、酵素イッパイの発酵食品から食べることも大事です。


できれば汗をかきにくい時期なので
基礎代謝を上げるように・・

基礎代謝とは筋肉量を増やすと上がっていくので
この基礎代謝が高いと太りにくいです。

夏はスポーツクラブでダイエットする人が多いですが
秋から冬にかけては激減します。

でも、今から冬場のイベントで食事会を
こなすには、筋肉をつけて基礎代謝を
上げておきましょう。


そして酵素生活を取り入れて、太らない身体づくりを
心がけないといけませんね。


今、速攻で痩せたいなならベジーデル酵素液で
48時間ダイエットをお勧めします。


肌がきれいになって便秘は速攻で解消できます
早く痩せたい人にはベジーデル48時間ダイエットがオススメです。

公式サイトはコチラ⇒ベジーデル酵素液
公式サイトはこちら
公式サイトはこちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
国税と地方税
